まぁまぁ眼鏡どうぞ

開始: 2017/07/27 23:20:28 終了: 2017/07/28 02:04:33 (配信時間: 2時間44分)
最高視聴者数: 8 入場者数: 41 コメント数: 256

No日時コメントユーザーID
007/27 23:30:33( ゜Θ゜)撮り鉄が居るぞ!!hangedman
207/27 23:30:38┌|゜ο゜|┘ヨッ! hangedman
307/27 23:30:57(=・ὢ・ )hangedman
407/27 23:31:10ふぃーーよっぱらったぁなるみな
507/27 23:31:26久しぶりにのんだなぁなるみな
607/27 23:31:34(=・ὢ・ )今日はぽんしゅか?hangedman
707/27 23:31:53ビールメガジョッキからのセキトバロkkなるみな
807/27 23:32:09ふぃぃいいいなるみな
907/27 23:32:24(=・ὢ・ )石塔婆やろhangedman
1007/27 23:32:36ハリケーンミキサーゲームやるぞなるみな
1107/27 23:32:43(=・ὢ・ )ボストン・マリかよhangedman
1207/27 23:32:46がんばるぞい!なるみな
1307/27 23:33:16命の歌やれや!!!なるみな
1407/27 23:33:31!?!?なるみな
1507/27 23:33:37(=・ὢ・ )はや!hangedman
1607/27 23:33:46ハルケチェーンは・・・・なるみな
1707/27 23:34:05(=・ὢ・ )わしか……hangedman
1807/27 23:34:09(=・ὢ・ )儂のせいか……hangedman
1907/27 23:34:11Ξ(´゜ω゜ρ⌒qなるみな
2007/27 23:34:40遅れてるヤン、ぶちぎれやわなるみな
2107/27 23:35:27マスかこうぜなるみな
2207/27 23:36:20(=・ὢ・ )なんだよ、地元走りの掟破りかよ~hangedman
2307/27 23:37:00(=・ὢ・ )これ遷都におっちゃん入ってコンの?hangedman
2407/27 23:37:07じゃがジャン!あったらっしいいぃいいいあさがいつものようになるみな
2507/27 23:37:29(=・ὢ・ )海がないhangedman
2607/27 23:37:35(=・ὢ・ )まじ?hangedman
2707/27 23:37:48いいんだぞいなるみな
2807/27 23:38:19(=・ὢ・ )異端者扱いか……hangedman
2907/27 23:39:29(=・ὢ・ )黄色い線の外側歩いてるやついたら鳴らそうぜhangedman
3007/27 23:39:36(=゜ω゜ρ⌒qぷっぷーhangedman
3107/27 23:41:23(=・ὢ・ )イヤホン付けてる若いもんが外側歩いてクラクションの展開で突き落としたくなるhangedman
3207/27 23:41:35んほぉぉぉぉぉ(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!)moment
3307/27 23:42:03(=・ὢ・ )アンコール! アンコール!hangedman
3407/27 23:42:12全速力で最終駅に突っ込むのよくやったmoment
3507/27 23:42:23楽しかったmoment
3607/27 23:42:27(=・ὢ・ )電車でGOって新幹線あんの?hangedman
3707/27 23:42:47(=・ὢ・ )まじかよhangedman
3807/27 23:42:59うち電車でGOコントローラあるでmoment
3907/27 23:43:27(=・ὢ・ )すげーキレーなCGhangedman
4007/27 23:43:38( ˘ᾥ˘)神作画moment
4107/27 23:43:48(=・ὢ・ )ロストテクノロジーだ!hangedman
4207/27 23:44:44( ˘ᾥ˘)超気持ちいいmoment
4307/27 23:45:39laikaさんが見てるからなぁmoment
4407/27 23:45:52(=・ὢ・ )くのくんちの最寄り駅遠いな……hangedman
4507/27 23:46:51ちんちんちんひゃっけいなるみな
4607/27 23:47:01(=・ὢ・ )まじかよhangedman
4707/27 23:47:01じゅぼぼぼぼぼmoment
4807/27 23:47:10(=・ὢ・ )ウィィィイイイイイ!hangedman
4907/27 23:48:06(=・ὢ・ )まじかよhangedman
5007/27 23:48:12( ˘ᾥ˘)気持ちよさそうmoment
5107/27 23:48:19(=・ὢ・ )電車優先じゃねぇのか……hangedman
5207/27 23:48:47( ˘ᾥ˘)そういうこと言うやつは最終駅に突っ込んでやろうmoment
5307/27 23:49:23_| ̄|○、;'.・ オェェェェェmoment
5407/27 23:49:43いま全裸なんだなるみな
5507/27 23:49:50(=・ὢ・ )高速ウィンカーhangedman
5607/27 23:50:39(=・ὢ・ )痔なんじゃんhangedman
5707/27 23:50:44( ˘ᾥ˘)初代は8以上の急ブレーキ無かったっけmoment
5807/27 23:51:46ファッファッファッファッファッファッmoment
5907/27 23:51:48(=・ὢ・ )まじ?hangedman
6007/27 23:52:13(=・ὢ・ )廃線かhangedman
6107/27 23:52:19ちゃんと止まれや!!なるみな
6207/27 23:52:37( ˘ᾥ˘)2ミリズレとるぞ!moment
6307/27 23:52:43お客様やぞ!!なるみな
6407/27 23:52:43(=・ὢ・ )なんだ? がたがたいうと突っ込むぞ!!!hangedman
6507/27 23:53:01( ˘ᾥ˘)ケツに糞突っ込むぞ!moment
6607/27 23:53:19Ξ(´゜ω゜ρ⌒qなるみな
6707/27 23:53:21(=・ὢ・ )AV撮影用の痴漢列車にすんぞ!!!hangedman
6807/27 23:53:42とまれやあああ!!!!なるみな
6907/27 23:53:48(=・ὢ・ )車は急には止まれないhangedman
7007/27 23:53:52( ˘ᾥ˘)止まれやああああああああああああああ!!!moment
7107/27 23:54:12( ˘ᾥ˘)テリーマンがいればmoment
7207/27 23:54:14買い物難民なめんなよ!!!なるみな
7307/27 23:54:33(=・ὢ・ )TASで調べようぜhangedman
7407/27 23:54:59tasはツール使ってるだけやでmoment
7507/27 23:55:22(=・ὢ・ )最近じゃねhangedman
7607/27 23:56:15( ˘ᾥ˘)プーmoment
7707/27 23:56:22ヒアリのってるかもなるみな
7807/27 23:56:34( ˘ᾥ˘)メアリー乗ってるかもmoment
7907/27 23:56:39(=・ὢ・ )ヒィアヒィアhangedman
8007/27 23:57:16( ◞‸◟)ハングくん、電通の刑なるみな
8107/27 23:57:49( ˘ᾥ˘)・・・。moment
8107/27 23:57:49(=・ὢ・ )残業200時間か!?hangedman
8307/27 23:58:26( ◞‸◟)やばい、電通なみになるみな
8407/27 23:58:27(=・ὢ・ )精通?hangedman
8507/27 23:58:54( ◞‸◟)ハング、ワタミ400時間の刑なるみな
8607/27 23:59:35せやななるみな
8707/28 00:00:42炭鉱夫かhangedman
8807/28 00:01:01トゥーハート2かななるみな
8907/28 00:04:17( ˘ω˘)スヤァhangedman
9007/28 00:04:30( ◞‸◟)しこるのかななるみな
9107/28 00:05:29味噌にうまいなるみな
9207/28 00:05:49しきもうかななるみな
9307/28 00:06:11手術したほうがええなるみな
9407/28 00:06:33全部白黒にみえるんやろなるみな
9507/28 00:06:59( ˘ᾥ˘)抜くかmoment
9607/28 00:07:08ぬこぬこなるみな
9707/28 00:07:54( ˘ᾥ˘)無かったっけmoment
9807/28 00:08:06( ˘ᾥ˘)ポケステのアプリmoment
9907/28 00:08:46VITA用か・・・moment
10007/28 00:11:53( ˘ᾥ˘)bmoment
10107/28 00:12:06バジリスクタイムなるみな
10207/28 00:12:32解除って出てたやんmoment
10307/28 00:12:47なんやてmoment
10407/28 00:13:03もぉマジ無理抜こうmoment
10507/28 00:13:54( ˘ᾥ˘)休憩中に見てたmoment
10607/28 00:15:20電車あくしろや!!なるみな
10707/28 00:15:58バジリスクタイム突入すっか?なるみな
10807/28 00:16:25おちんちんランド開園すっか?moment
10907/28 00:16:44おちんちんらんど開閉なるみな
11007/28 00:17:44あほガールからファフなーになるか?なるみな
11107/28 00:18:12とりあえず踊れやなるみな
11207/28 00:18:23みんな踊れー!moment
11307/28 00:19:27エレクトリカルコミュニケーションしようぜmoment
11407/28 00:19:38西川のPV見ようぜなるみな
11507/28 00:20:46チンポ買っちゃったmoment
11607/28 00:20:57間違えたmoment
11707/28 00:21:04シンセ買っちゃったmoment
11807/28 00:21:09ティンポ鳴らしてなるみな
11907/28 00:21:22体験しようmoment
12007/28 00:21:47( ˘ᾥ˘)MOTIFのことか?moment
12107/28 00:22:47( ˘ᾥ˘)Waldorfのblofeldやmoment
12207/28 00:23:34( ˘ᾥ˘)つまり・・・そういうことだよmoment
12307/28 00:24:21そうだよなるみな
12407/28 00:25:08はっぴぃにゅぅにゃなやななるみな
12507/28 00:25:34りつあいしてるうううってさけぶんやなるみな
12607/28 00:26:32名古屋いったときって毎日いるやろなるみな
12707/28 00:32:11リツアイシテルーー!なるみな
12807/28 00:32:49出発進行!茄子の御新香!わこねもきゅぁ★
12907/28 00:33:24鉄ちゃんかわええぇぇぇえええええ! 痛車にしようぜwねもきゅぁ★
13007/28 00:33:35きゅあっ☆なるみな
13107/28 00:33:56きゅぁっ☆彡ねもきゅぁ★
13207/28 00:34:48電車でGO!は難しいからなぁ。ねもきゅぁ★
13307/28 00:35:14実車で運転したけど、全く違うwねもきゅぁ★
13407/28 00:35:40えっ?しないんですかぁ?wねもきゅぁ★
13507/28 00:36:08時々気動車運転しにいってますよwwねもきゅぁ★
13607/28 00:37:07乗り鉄 撮り鉄 旅鉄 色々いますが 運転鉄が私ですwwねもきゅぁ★
13707/28 00:37:13犬山遊園はいってるのかよwねもきゅぁ★
13807/28 00:37:42一万円切ってたらほしかった。ねもきゅぁ★
13907/28 00:38:22テッチャンぺろぺろねもきゅぁ★
14007/28 00:38:52ポケモンの人?ねもきゅぁ★
14107/28 00:39:34あおきゆうなのあkwねもきゅぁ★
14207/28 00:39:54俺も知らんwwwwねもきゅぁ★
14307/28 00:40:33あれだよ。 組み替えて卑猥な言葉になるかならないかが問題なんだよ!wwwねもきゅぁ★
14407/28 00:41:37そのうち、ホームがGO!とかカオスなのが出ないかと期待してたんだが・・ねもきゅぁ★
14507/28 00:42:45こんばんわ^^茂野彩織
14607/28 00:42:56ウイーで、駅員とかの体感ゲーム出してほしかったwねもきゅぁ★
14707/28 00:43:45スイッチが大人気らしいね。ニュース上はwねもきゅぁ★
14807/28 00:44:51背景の写真が割と雑だなwwwwねもきゅぁ★
14907/28 00:47:08実車は、難しいで。ねもきゅぁ★
15007/28 00:48:13電車は、ノッチ付きで割と簡単なんやけど、 気動車は自分で緩急戦とあかんのよ。ねもきゅぁ★
15107/28 00:50:24バスガイドと若干勘違いしてる案内だったなwwねもきゅぁ★
15207/28 00:51:46その昔、アーケードに山手線が入ったころに試しにやってみたらねもきゅぁ★
15307/28 00:52:14初見です。ノンケだしホモ怖いんで優しくして下さいぺぺろにあ。
15307/28 00:52:14¥100-で残り3駅まで行ってしまって、気が付いたら人だかり抱えてて恥ずかしかったわwwねもきゅぁ★
15507/28 00:53:21もう100円入れてエンディング視るべきだったと今更公開wwwwねもきゅぁ★
15607/28 00:53:53電車で"GO"とか2章の神様が出て来るのかな?ぺぺろにあ。
15707/28 00:53:57カラオケ配信!期待ねもきゅぁ★
15807/28 00:54:361曲で、5万!んでパパパッとやって終わりッ!ぺぺろにあ。
15907/28 00:55:28割と無茶振りしてもガッツリレシーブして来るしクノ君ってほもなの?うんちして?♡ぺぺろにあ。
16007/28 00:55:58変質者でGO! -通勤編-ねもきゅぁ★
16107/28 00:56:49またあのオジサン私の匂い嗅いでるよーマジ無理…電車でGO-JR日常編-ぺぺろにあ。
16207/28 00:57:01電車で電車でゴーゴー!ねもきゅぁ★
16307/28 00:57:42懐かしいねもきゅぁ★
16407/28 00:58:18おれもくのくん大好きだわなるみな
16407/28 00:58:18あの15mの先頭形状、本当はあんなに長くなくてもよかったんだぜ?ねもきゅぁ★
16607/28 00:59:20それでも長くした理由は、「カッコいいからさ」っと言った技術者に惚れました。500系ねもきゅぁ★
16707/28 00:59:40よさこい号かななるみな
16807/28 00:59:43さざなみねもきゅぁ★
16907/28 00:59:48しおさいねもきゅぁ★
17007/28 01:00:27うむ。それねもきゅぁ★
17107/28 01:00:43なんでそんなに詳しいんだ…ぺぺろにあ。
17207/28 01:00:55房総特急とか、ロマンだろwねもきゅぁ★
17307/28 01:01:29もうないけどねwねもきゅぁ★
17407/28 01:01:46名鉄パノラマスーパー いい車両だったけどなぁ。 ねもきゅぁ★
17507/28 01:02:47Go!Go!Go!Go!Foooooo↑↑↑↑↑とかGoのキャラソンかな?ぺぺろにあ。
17607/28 01:02:56まぁ、地元じゃないのでパノラマスーパーとか知りませんwねもきゅぁ★
17707/28 01:03:38やっぱ Love特急こまち だろ!ねもきゅぁ★
17807/28 01:04:15プレイ済み宣言で草ぺぺろにあ。
17907/28 01:05:08汽車の運転とか、まずは石炭積むところだろ!ねもきゅぁ★
18007/28 01:05:41逆輸入の教育テレビの海外ドール番組(キッズ向け)の主題歌みたいなBGMで草ぺぺろにあ。
18107/28 01:06:10圧力計と蒸気弁と逆転ハンドルを駆使するのに、どううやってあのコントローラーで操作するんだよwwwねもきゅぁ★
18207/28 01:06:33伊予鉄の坊ちゃん列車ねもきゅぁ★
18307/28 01:06:46SL風のディーゼル機関車です。ねもきゅぁ★
18407/28 01:07:03効率とか燃費とか速度無視したデザインの個体とか熱いぺぺろにあ。
18507/28 01:07:07ま、地元じゃないのでそんなところまで走りませんwwねもきゅぁ★
18607/28 01:08:256時間走らせると、東京博多間を走れる?wwねもきゅぁ★
18707/28 01:08:50西日本だけか。ねもきゅぁ★
18807/28 01:09:20新大阪 博多 博多南かねもきゅぁ★
18907/28 01:09:57っとおもうだろ? じわじわくるんだぜ?ねもきゅぁ★
19007/28 01:10:04俺には理解できないけどなwwねもきゅぁ★
19107/28 01:10:14ま、写真の撮り方次第。ねもきゅぁ★
19207/28 01:11:020 100 300 400 500 700 N700 N700A 800ねもきゅぁ★
19307/28 01:11:18200 が抜けてたねもきゅぁ★
19407/28 01:11:42JR東のほうがもっと複雑松葉洋樹
19507/28 01:11:53そして、E1 E2 E3 E4 E5 E6 E7ねもきゅぁ★
19607/28 01:12:26600がE1 でよかったっけ?ねもきゅぁ★
19707/28 01:13:09えーー(ドン引きねもきゅぁ★
19807/28 01:13:52700系3000番台 レールスターねもきゅぁ★
19907/28 01:14:19あ・・新幹線近くに無いのでよくわかりません。wねもきゅぁ★
20007/28 01:15:15https://trafficnews.jp/post/54020/松葉洋樹
20107/28 01:15:30キャノピー形状の唯一の顔やからねぇ 500系ねもきゅぁ★
20207/28 01:15:45今はダブルウィングが主流ねもきゅぁ★
20307/28 01:16:48まぁ、ル・マンに出てる車視れば、だいたいそんな感じになってきてるでしょ。ねもきゅぁ★
20407/28 01:17:13いまの萌えシーンは名にwねもきゅぁ★
20507/28 01:17:16えっちかよwwvねもきゅぁ★
20607/28 01:17:46これはもう「ぼくの夏休みー通勤編ー」だなwねもきゅぁ★
20707/28 01:18:27あれか!バス停であれか!ねもきゅぁ★
20807/28 01:18:33おれもきたいしてたのにwwwwwねもきゅぁ★
20907/28 01:18:52あの3Dが素晴らしいwねもきゅぁ★
21007/28 01:19:21はまかぜキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ねもきゅぁ★
21107/28 01:19:29雷鳥キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ねもきゅぁ★
21207/28 01:19:38大阪環状線キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ねもきゅぁ★
21307/28 01:20:35難波から関西空港行きのラピートか。南海ねもきゅぁ★
21407/28 01:20:44あ、地元じゃないので良き知りません。ねもきゅぁ★
21507/28 01:21:30さ、寝ようか。明日も4時半起きだし。ねもきゅぁ★
21607/28 01:26:32今じゃデレステが確立し過ぎてるけど、765の初期ってほんとカバー音源の幅の広さ異常だよなぁぺぺろにあ。
21707/28 01:28:52勤務中なのにDQN抜きされる同じぐらい運転上手いだろうトラック兄ちゃん可哀想…ぺぺろにあ。
21807/28 01:29:47クノさんって夜勤勢なの?毎回夜中配信してるイメージしかないぺぺろにあ。
21907/28 01:30:29ゆっぺとめらみぽっぷいいゾ^~ぺぺろにあ。
22007/28 01:31:31睡眠削って起き続けてる池沼だから『ん?』って人見ると生活気になるぺぺろにあ。
22107/28 01:32:371時間半睡眠が根付いたぺぺろにあ。
22207/28 01:33:11暇ストだけでこの東方アレンジEP持ってんの俺以外に居るのが驚きだわ…ぺぺろにあ。
22307/28 01:34:09今はもうパリピEDMおじさんになっちゃったけどねー cryとかS書いてた頃に戻ってくれーぺぺろにあ。
22407/28 01:35:44書いても金になって飯食えんとしょうがないから仕方ないねぺぺろにあ。
22507/28 01:36:28ほんと懐かしいよなーぺぺろにあ。
22607/28 01:37:40ただうるせぇだけじゃなくてスクリーモを好きにさせてくれたゆっぺには感謝してるぺぺろにあ。
22707/28 01:38:31後2・3年で10年だと思うと時間の経過残酷過ぎぺぺろにあ。
22807/28 01:40:39wall in the presenceEP最高やぞぺぺろにあ。
22907/28 01:41:33この頃こいつまだハタチだもんなぺぺろにあ。
23007/28 01:41:45俺とか高2ぐらいぺぺろにあ。
23107/28 01:42:03今年の9月で23ぺぺろにあ。
23207/28 01:42:31うんこうんこ言ってるヤツが年上だと困るだろぺぺろにあ。
23307/28 01:44:24おはござはギターの梛だけが天才のバンドぺぺろにあ。
23407/28 01:45:18基本なんでも聴くけどメインはDjentとかポスコア寄りよぺぺろにあ。
23507/28 01:45:23メタルコアは嫌いだけどぺぺろにあ。
23607/28 01:46:16今流れてんのとか超絵に描いたような【和製メタルコア】って感じでダサくて嫌いぺぺろにあ。
23707/28 01:46:37https://www.youtube.com/watch?v=yEKU12rhMBAぺぺろにあ。
23807/28 01:46:39こういうのぺぺろにあ。
23907/28 01:47:00コレ系がメインで好きですぺぺろにあ。
24007/28 01:48:18ERRAはもっと売れてくれぺぺろにあ。
24107/28 01:49:01聴いてる層がニッチ過ぎて無理ぺぺろにあ。
24207/28 01:50:03専門生の頃とかCrossfaithよく聴いてたけど今じゃ無理ぺぺろにあ。
24307/28 01:50:41ZionEPの頃が最盛期だったぺぺろにあ。
24407/28 01:51:17ベガスも10代の頃しか聴けなかった 今は無理ぺぺろにあ。
24507/28 01:52:25今1番追い掛けてるバンドはコイツらぺぺろにあ。
24607/28 01:52:28https://www.youtube.com/watch?v=fHD71eiRCx8ぺぺろにあ。
24707/28 01:53:00まだ3曲しか出してないよぺぺろにあ。
24807/28 01:53:58まぁ2:30辺りまで聴いてよ 最高だからぺぺろにあ。
24907/28 01:55:24因みにサックスソロ兄貴はゲストじゃなくて正規メンバーですぺぺろにあ。
25007/28 01:56:161番新しい曲のpv、年齢制限かけてセックスしてるシーンあってクソ笑ったぺぺろにあ。
25107/28 01:57:59音作りだけだったら日本のバンドのが良い音鳴らしてる所多いからねーぺぺろにあ。
25207/28 01:58:39何処のバンドのドラムからも評価高いよなー この人ぺぺろにあ。
25307/28 01:59:08機械みてぇだってよく言われてるぺぺろにあ。
25407/28 02:00:58一気に酒呷ってこんだけ暴れたら意識フッ飛びそう…ぺぺろにあ。
25507/28 02:02:52仕事なんてやめちゃお?♡(画像省略)ぺぺろにあ。
25607/28 02:03:04うんこがメインです 音楽は知りませんぺぺろにあ。
25707/28 02:03:27そうだよ。ぺぺろにあ。
25807/28 02:03:54お疲れさんですぺぺろにあ。