4番組が配信中 - 新着配信

【DDO】正式サービス開始!
雷斗軍曹
8/31 18:55 (50分)
視聴者 1 来場者 9 コメント 2
Acto猫のgdgd配信ニャ!  DDO!さてやるぞ!
Actoは極度のネコ好き
8/31 17:35 (2時間10分)
視聴者 10 来場者 51 コメント 40
息抜き中だけど、難易度が…
White-Roseさん
8/31 17:12 (2時間33分)
視聴者 1 来場者 18 コメント 12
おきつねさまのもふもふ♥
Okitsunesama
8/30 22:47 (20時間58分)
視聴者 2 来場者 94 コメント 143

配信中の番組一覧
視聴者計:14人

Actoは極度のネコ好き
8/31 17:35 (2時間10分)
視聴者 10人 来場者 51人 コメント 40
今回のゲーム「ドラゴンズドグマオンライン 」 GTAPC版キター!!人が集まれば強盗ミッションやり..
もともとスカイリムライクなゲームだったけどますますっぽくなってるな しばらくは様子見かな 無料と聞い
Okitsunesama
8/30 22:47 (20時間58分)
視聴者 2人 来場者 94人 コメント 143
録音レベルを放送局水準に設定している為 他の配信と比較して音量が倍以上大きくなっています。音量ゲ..
タイムリープ作品は意外に多いよ そか(^_^;) すいていたから いや まだだよ 今日中にエリア全開
雷斗軍曹
8/31 18:55 (50分)
視聴者 1人 来場者 9人 コメント 2
▼ 番組の内容 ここでのご挨拶は「俺がガンダムだ」でよろしくです ※音楽のリクエストも募集中です。是非..
アクトか BAN 棒読みちゃんテスト 一旦配信終了致します ダクソみたいですね こんちゃ キーボード
White-Roseさん
8/31 17:12 (2時間33分)
視聴者 1 来場者 18 コメント 12
勝手に私ルールーで遊んでます。 神プレイ期待してる人は見ないでください。 ..
ゲーム交換 難易度あげるとつかれる このげーむも やば うてないなああ まじか..



初めての方

ツール

ヘルプ

コンタクト

視聴履歴

配信サーバー