まぁまぁ眼鏡どうぞ

開始: 2017/08/10 21:11:25 終了: 2017/08/11 01:48:33 (配信時間: 4時間37分)
最高視聴者数: 8 入場者数: 58 コメント数: 194

No日時コメントユーザーID
008/10 21:12:59こんです今野正弘
208/10 21:13:10らっしゃい桜葉くの
308/10 21:13:30何のゲームですか?今野正弘
408/10 21:13:47適当に見てるだけです桜葉くの
508/10 21:14:01動画ですか?今野正弘
608/10 21:21:58ドン勝はよASASIN00
708/10 21:22:20arma3楽しいれす(^q^)桜葉くの
808/10 21:22:52ちゃんと日本人コミュで遊んでます?ASASIN00
908/10 21:23:11MENTAIKO鯖でしかやってない桜葉くの
1008/10 21:23:21本編スラしてない桜葉くの
1108/10 23:02:53家絵えええええええええええええええええいなるみな
1208/10 23:03:05くのうぇえええいいいいなるみな
1308/10 23:03:28どんかつやれや!!なるみな
1408/10 23:03:58もりくぼかわいいなるみな
1508/10 23:04:27はぁっ?なるみな
1608/10 23:07:03ブスばっかなるみな
1708/10 23:07:372次元に甘んじてるおんなばっかなるみな
1808/10 23:08:50しょくげき?なるみな
1908/10 23:09:59生計なるみな
2008/10 23:10:32タスかよなるみな
2108/10 23:11:16命ソングやったか?なるみな
2208/10 23:13:26ライフイズストレンジおわったか?なるみな
2308/10 23:14:29食べないよ!なるみな
2408/10 23:15:02ティンポ鳴らして!なるみな
2508/10 23:15:05いやっほぉぉおおおおおおおおおおおおおいねもきゅぁ★
2608/10 23:15:14いっえええええいいいいいいいいいいいいいなるみな
2708/10 23:16:19ねもっ!きゅあ☆なるみな
2808/10 23:16:52何ゲーなのこれwねもきゅぁ★
2908/10 23:16:56ファフなーになるんかなるみな
3008/10 23:17:30萌死マップ ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルねもきゅぁ★
3108/10 23:17:35何をもってクリアーなの?ねもきゅぁ★
3208/10 23:18:17ティンポならせばクリアなるみな
3308/10 23:19:05もりくぼしらないとか・・・・なるみな
3408/10 23:21:51き、きのせいやろなるみな
3508/10 23:22:10きららファンタジア が叩かれてるけどこのチープ感が良い味。ねもきゅぁ★
3608/10 23:23:14ラインレンジャーみたいだったwねもきゅぁ★
3708/10 23:23:52やめろ!!なるみな
3808/10 23:23:57こまけぇことはいいんだよwwwwwねもきゅぁ★
3908/10 23:24:13これ、ねねっちが作ってるんだぜ?wねもきゅぁ★
4008/10 23:24:18きゅあきゅあっすっぞ!!なるみな
4108/10 23:24:50ガイジだと?あっ?なるみな
4208/10 23:25:17大泉か?あ?なるみな
4308/10 23:25:32(まどか+ゆの)×厨二÷2=きららねもきゅぁ★
4408/10 23:25:59かおりぃいいいいいいんねもきゅぁ★
4508/10 23:26:04このポニテ中毒めなるみな
4608/10 23:26:38みゃーも出るぅ!ねもきゅぁ★
4708/10 23:27:01ぞいぞい!なるみな
4808/10 23:27:16ぞいぞいねもきゅぁ★
4908/10 23:27:36ぞいぞいさっれっぞ!ねもきゅぁ★
5008/10 23:28:16マジカルなるみな3ねもきゅぁ★
5108/10 23:28:26あ、グレードアップした感じがする。ねもきゅぁ★
5208/10 23:29:09このイラストの人、同人R18アニメ作ってないか?ねもきゅぁ★
5308/10 23:29:52きのせいなるみな
5408/10 23:30:31こうしてまた一人、時代に踊らされる若者。ねもきゅぁ★
5508/10 23:31:12ガチャひけや!なるみな
5608/10 23:32:16セックスしたいのか!?なるみな
5708/10 23:32:21スノボにちょうど良いですね。ねもきゅぁ★
5808/10 23:33:05解像度上げるとか、ちょちょいのジョイですからwねもきゅぁ★
5908/10 23:33:06なんとかしろや!なるみな
6008/10 23:34:03痛車データ作ったときは、1600くらいの画像を6000くらいまで上げ加工したよ。ねもきゅぁ★
6108/10 23:34:06角ハイボール、お湯割りでhangedman
6208/10 23:34:10┌|゜ο゜|┘ヨッ! hangedman
6308/10 23:34:18ハングいえええええええええええい!なるみな
6408/10 23:34:35イェエエエエエエイモリアガッテルカァァアアア!?hangedman
6508/10 23:35:01(=・ὢ・ )話を聞こうhangedman
6608/10 23:35:05ハング、いまならくのくんが解像度あげてくれるってなるみな
6708/10 23:35:44(=・ὢ・ )Xのファンだからhangedman
6808/10 23:35:45打点くれない?ってことだよwねもきゅぁ★
6908/10 23:35:54うまいなるみな
7008/10 23:36:08(´・◡・`)ハハッhangedman
7108/10 23:37:04そろそろ、アイドルマスターロリータコンプレックスってシリーズが始まるはず。ねもきゅぁ★
7208/10 23:37:19ロリマスター!ねもきゅぁ★
7308/10 23:38:43(=・ὢ・ )コミケやん……hangedman
7408/10 23:38:56こみけがんばるなるみな
7508/10 23:39:32味噌本期待なるみな
7608/10 23:39:45(=・ὢ・ )いいことだhangedman
7708/10 23:40:18ちんぽがかわかないなるみな
7808/10 23:41:17みなこぉおxほぉぉおなるみな
7908/10 23:42:03やめてくれなるみな
8008/10 23:42:13きいつかうわなるみな
8108/10 23:42:47みりあさ?なるみな
8208/10 23:43:17みりあもやるー!なるみな
8308/10 23:43:25ひだりしたやhangedman
8408/10 23:43:47あーあなるみな
8508/10 23:44:53やほーなるみな
8608/10 23:46:29くのくんにもできるなるみな
8708/10 23:52:40ねえなるみな
8808/10 23:53:00泥酔なんだけどなるみな
8908/10 23:53:16(=・ὢ・ )ぱふゅーむやでhangedman
9008/10 23:53:23つめたいなぁなるみな
9108/10 23:53:36(=・ὢ・ )うーん、水のんだほうがいいなぁhangedman
9208/10 23:53:44(=・ὢ・ )瓶入りの水飲むといいhangedman
9308/10 23:53:46つきあったくれよぉなるみな
9408/10 23:54:28キィーーーーンなるみな
9508/10 23:54:43(=・ὢ・ )くのくんタブ開き過ぎやろ……hangedman
9608/10 23:55:41野獣か?なるみな
9708/10 23:55:50グレたhangedman
9808/10 23:57:11誰や……hangedman
9908/10 23:57:16あんちらちゃんなるみな
10008/10 23:57:50GTForcehangedman
10108/10 23:57:55(=・ὢ・ )ほーんhangedman
10208/10 23:58:45あみやろ!!1なるみな
10308/10 23:59:20まじかよhangedman
10408/11 00:00:32じぶさん!なるみな
10508/11 00:00:38ジブさん、伝説に聞くhangedman
10608/11 00:01:00えええええええええええええええなるみな
10708/11 00:01:14伝説上の生き物やろ!hangedman
10808/11 00:02:20ジョージかhangedman
10908/11 00:02:21光栄です能美 クドリャフカ
11008/11 00:02:38みてたわwwwwwwwwwwwwwwwwwww能美 クドリャフカ
11108/11 00:03:03チンポ(ボロンッmoment
11208/11 00:03:13ボロンなるみな
11308/11 00:03:32ガチャ回さなきゃhangedman
11408/11 00:03:35あれはでき作だわw能美 クドリャフカ
11508/11 00:04:10クソコラいうなしw能美 クドリャフカ
11708/11 00:04:56これか!能美 クドリャフカ
11808/11 00:04:59アイコラだよ!!!hangedman
11908/11 00:05:28わるいw能美 クドリャフカ
12008/11 00:05:46見れなかったあくそおおおおおおおおおおおおなるみな
12108/11 00:06:07おーぷんだよw能美 クドリャフカ
12208/11 00:06:19https://twitter.com/azigonomi_bot能美 クドリャフカ
12308/11 00:06:45やたーなるみな
12408/11 00:06:52^^b能美 クドリャフカ
12508/11 00:07:18みつけたでありますたいちょうー!なるみな
12608/11 00:07:33(`・ω・´)ゞ能美 クドリャフカ
12708/11 00:08:26ニョワーhangedman
12808/11 00:09:23真顔かhangedman
12908/11 00:13:12おしっこながいななるみな
13008/11 00:13:23シコってるな能美 クドリャフカ
13108/11 00:13:46マスかきすぎなるみな
13208/11 00:14:45とまるんじゃねぇぞなるみな
13308/11 00:15:54いかくさいなるみな
13408/11 00:16:19ますかいてんじゃねぇよ!!なるみな
13508/11 00:16:30声が透き通ってるな能美 クドリャフカ
13608/11 00:17:01はい、かんぱーいなるみな
13708/11 00:17:19ますかいた証拠あくしろよなるみな
13808/11 00:18:21風呂あくしろよ!なるみな
13908/11 00:18:34あるちゅうやななるみな
14008/11 00:18:50心頭滅却hangedman
14108/11 00:18:59(=・ὢ・ )極めれば真水でもイケルでhangedman
14208/11 00:19:11いいがかりはよくないななるみな
14308/11 00:19:32ハゲにやすみは・・・・なるみな
14408/11 00:19:36(=・ὢ・ )休みやでーhangedman
14508/11 00:20:02(=・ὢ・ )思考能力ガタ落ちしたけどおわったーhangedman
14608/11 00:20:22聞いてくれよワイルドギース・・ハゲが休みなんやなるみな
14708/11 00:20:24かんぺーいなるみな
14808/11 00:20:49くそかっこいいなるみな
14908/11 00:21:24http://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/userstorage/000/035/021/201/eceafd2c63.jpg?ct=b55be1b45dc8なるみな
15008/11 00:21:26これやろなるみな
15108/11 00:21:30くそかっこいいなるみな
15208/11 00:21:57ゲムやれや!なるみな
15308/11 00:22:04凝って寝る('、3_ヽ)_hangedman
15408/11 00:22:40だいじょうぶだってさきっちょだけだからなるみな
15508/11 00:22:47(=・ὢ・ )わしはまだねないhangedman
15608/11 00:23:01脱衣麻雀だろhangedman
15708/11 00:23:30おろろろろろろろろおなるみな
15808/11 00:23:53でたしかなるみな
15908/11 00:23:56しかかよぉぉお!なるみな
16008/11 00:25:06ひだまりみよなるみな
16108/11 00:25:29にこにこで無料配信なるみな
16208/11 00:26:05OPや!hangedman
16308/11 00:26:36ざーめんしよっ!なるみな
16408/11 00:27:25がんしゃといっても眼にぶっかけるんやろなるみな
16508/11 00:28:09FXでとかしてるなるみな
16608/11 00:29:22くおくん酒のつまみにつくってくれや!なるみな
16708/11 00:29:57ますかいたティッシュてんぷら!なるみな
16808/11 00:30:11外はさくっと、中はドロっとhangedman
16908/11 00:30:21わぁお^^なるみな
17008/11 00:30:55しょゆないんやろ!なるみな
17108/11 00:32:10チンゲタンマーニ一杯なるみな
17208/11 00:32:51角ハイボールのダブルでhangedman
17308/11 00:32:55ひますとにもあったよな、ばーてきなやつなるみな
17408/11 00:33:11アナルダブルでmoment
17508/11 00:33:32全部しまっちゃったねwなるみな
17608/11 00:38:50ドンペリドンペリ!hangedman
17708/11 00:43:26ぶらんでーか?hangedman
17808/11 00:56:18今からでも間に合うかなhangedman
17908/11 00:56:57あちらの方からですhangedman
18008/11 00:57:36ハゲは寝る ( ˘ω˘)スヤァhangedman
18108/11 01:09:33ティンポ鳴らしてmoment
18208/11 01:10:00ティンポッポ体験しよmoment
18308/11 01:11:16家はうんこする場所だmoment
18408/11 01:11:37職場もうんこする場所だmoment
18508/11 01:12:40顔中糞まみれやᕙ('ω')ᕗきもちええんじゃmoment
18608/11 01:14:11ぺろぺろしようmoment
18708/11 01:15:41ジョニー・デップmoment
18808/11 01:15:59パイレーツオブカリビアンコムmoment
18908/11 01:16:33くのくんが見るのはカリビアンコムやろmoment